Good old days-----First





『Good old days』をお読みになる前に、目を通していただきたいと思います。
この『Good old days』は、悲恋、しかも死ネタとなっております。
この作品は何部作かに分けて話を展開させるため、今回のこの章では、ヒロイン(つまり貴方)は死んで終わりとなります。

舞台背景は、ヴォルデモート絶頂期。つまりは、親世代卒業後、の話となります。
親世代の心情などは、基本原作を壊したくなかったのですが、話を進めていく上で、結構捏造入ってます。また、管理人自体、まだハリーポッターを5巻(下巻途中)までしか読んでいない+熟読をしていない状況なので、矛盾点も多いかと思われます(気をつけては居ますが;)なので、オリジナル要素が強い作品が苦手、また、悲恋で死ネタが苦手な方にはこの作品はオススメできません。
年齢制限は持たせたくなかったのでグロテスクな表現は控えていますが、血の表現が苦手な方もご注意ください。
また、今後の展開により、ヒロインのファミリーネームを『ディーン』で統一させていただきます。そう言ったのも苦手な方も気をつけてください。

上記が許せるよ!って方のみ、お進み頂きます様お願い申し上げます。
また、この作品は続く予定で書いておりますが、一番初めのトップでも書いている通り、メインジャンルではない上、かけなくなったらストップという何とも閲覧者様側には不親切なページとなっております。
今後の展開が遅くても平気!または更新されなくてもまあ気にしないから、と言う懐の広いお客様が読んでいただけると幸いです。催促されてもこればっかりは難しいですので(苦笑)
読み返してみると、凄く注意が多い作品となっておりますが、もしそれでも付き合ってくださる方がおられたら本当嬉しいです。
では、本編で。